初夏になりました

ご無沙汰しております。

前回のスタッフ日記更新が年明けの1月!!

 

「スタッフのみなさん、どうしちゃったの?」って思われた方も

いらっしゃったかも?

すみませんでした。本当に・・・。

 

ここ数日真夏のような暑さが続きましたが

いよいよ梅雨入りだそうですね。

せせらぎでは大イベントのせせらぎまつりが先月終わりましたが

(ご来場くださった方々、ありがとうございました!

 いらっしゃれなかった方々、是非来年お越しくださいね♪)

草木は青々とし、色とりどりのお花や生き物、

おいしいそうな果実も見れるかも!

相変わらず素敵な風景を楽しめますよー。

 

さて、わたしはいつもこの時期楽しみにしていることのひとつ

「バラの花をみにいくこと♪」

毎年行っている公園があります。

(どこの公園かはこっそりおしえます。ボラセンでお尋ねください)

バラの花って本当にいろんな種類があるんですね。

こんなによく名前があるなーってほどに。

そして眺めていても本当に飽きないです。

 

その中でもものすごく印象的な「真紅のバラ」があったのです!

 

__バラ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピントがずれているのか???

ボヤケ具合がますます夢見心地な印象を与えますねー。

 

せせらぎにはどんなお花が咲いているかな?

梅雨の晴れ間にお散歩におでかけくださいね。

              

                        【たか】