12月★

こんにちは。

12月も後半に入り、すっかり冬らしい気候になりました。

明日は東京でも雪が降るかもしれないという天気予報・・・。

聞いただけでブルブル寒くなってきます^^;

 

つい一週間ほど前でしょうか?

ボランティアセンターの前の紅葉がきれいに色づいていまいした。

モミジ①_.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はだいぶ葉が落ちてしまいましたが

紅葉の葉は地面に落ちると星が散らばっているようで

きれいですね。

 

昨日はせせらぎで「お餅つき」がありました。

ボランティアセンターも少しですがお手伝いさせていただきました。

杵でついたお餅を切って、きな粉、あんこ、大根おろしであえて・・・。

とても楽しくおいしい(^0^)イベントでした!

 

12月は慌ただしい季節ですが

楽しいイベントも盛りだくさんの時期です。

寒さに負けずに元気に乗り切りたいですね!!

                             【たか】