ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰しているうちに

秋も深まり今年も残すところあと2カ月足らず。

朝晩は特に冷え込むようになり

日も短くなってまいりました。

ここ数日は穏やかに晴れていて、

秋の日差しでせせらぎの色づいてきた木々の葉が

まぶしいです。

紅葉.JPG

 

 

 

 

 

 

 

寒い冬の前のつかの間の風景ですね。

この写真からは見えないのですが、

ボランティアセンターの正面のせせらぎの畔に

みかんの実がなっています。

完熟はまだかな?

季節ごとに実る果実が楽しいですね。

 

地域のボランティアの方が、すてきなパッチワークを

作ってくださいました。

パッチワーク.JPG

 

 

 

 

 

 

 

しぶやボランティアセンターのキャラクターが♪

バックの青のグラデーションが素敵なんですよ!

 

冬に衣替え前のつかのまのせせらぎの秋、

ボランティアセンターに新登場のパッチワーク、

是非見に来てくださいね!

                      【たか】