行楽の楽しみ♪

こんにちは。

 

朝晩の秋風がちょっとひんやりしてきました。

ミンミンなく蝉の音もかすめはじめ

(でも今朝通勤途中に鳴いていましたな・・・)

わたしたちボランティアセンターのある「せせらぎ」では

「リーン リーン♪」

鈴虫がかわいい音を奏でて和ませてくれます。

(詳細は9月10日のスタッフ日記をご参照ください☆)

 

 

先日のお休みに、ちょっと標高の高い町に行ってまいりました^^

そこでずーっと(8年くらい前から)行ってみたかったカフェに

やっと入りました。

_まぐのりあ_.JPG

緑に囲まれた

お家のような店構えです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行った人がコーヒー好きだったので

その日は3回くらいコーヒーを呑みましたが

空間や雰囲気で味も香りも変わるような気がします。

ずっと行きたかったお店でのコーヒーのお味は格別でした♪

 

そうそう。

せせらぎラウンジのコーヒーも美味しいですよ。

ステキなカップに入れて出して下さいます。

是非おためしくださいー。

                          【たか】