第14回せせらぎまつり

こんにちは!

センターからのお知らせでカウントダウンしてきました

「第14回せせらぎまつり」

5月19日(日)開催し、無事終了いたしました!!

 

せせらぎまつり①.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ご来場下さった皆様、参加団体としてご協力くださった皆様、

ゲストの方や実行委員、その他さまざまな方々のご協力やご参加により

今年も素晴らしいおまつりとなりました!

心から感謝申し上げます。

 

数日前までの天気予報では雨が予想され

祈る気持ちで迎えたのですが、

おまつり終了まで天候も崩れませんでした。

(夜から降ってきました・・・。セーフ!!)

 

美味しい食べ物、ステキな手作り製品や展示物、

にぎやかな発表、楽しい体験...

それぞれに楽しんで頂けたことと思います。

わたしも「広報係」として写真を撮りながら

いろんなところを見させて頂きました!

かわいいキャラクターもいましたね♪

会えましたか?

 

せせらぎまつり②.JPG

 

 

 

 

 

 

 

せせらぎまつり③.JPG

 

 

 

 

 

 

 

おまつりが終わったあとのボランティアセンターは

ちょっとホッとしながら、スタッフが着用していたオレンジの上着を

風になびかせ、お洗濯に励んでおります。

 

皆さま、本当にありがとうございました♪

 

                     【たか】