横三日月の目

先日、千葉の某牧場まで行ってきました。目的はもちろんおいしいソフトクリーム!!!

 

いやいや、青い空と緑の絨毯!それだけで気分も上がります

広い芝生をゴロゴロと転がりたい衝動や(隣で小学生が転がっていましたが)

ダンボール滑りをしたい衝動を無理やり押さえ

のんびり動物たちのショーを見たり、ぼーっとしたり。

 

そんな中、羊を発見!

ここはやはり昔読んだ漫画に書いてあった『羊の目が横三日月』かどうか確かめねば!!!

と意気込んで近づいたものの、迫力に負けてちょっと望遠で撮影

横三日月でしたよ、ちゃんと

P1010416.JPG

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだと言いながらのんびり青空と緑ともちろんソフトクリーム&ヨーグルトを満喫!

いいリフレッシュが出来た1日でした。

 

今はその時焼けた腕の美白を考えている毎日です・・・

                                                    【とく】