ご無沙汰しております。。。

皆様ご無沙汰しております。

書かなきゃ書かなきゃ。。。と思いつつもタイミングをことごとく逃し

かなりのご無沙汰となってしまいました。

 

さて、今年もやっと秋の様子を感じ始めましたが

皆様夏は元気に乗り越えられたでしょうか

私はすっかりやられてしまい、そろそろ実年齢というものを意識しなくてはならなくなってきたのかと

少々落ち込んでおりました。

 

DSC_0029.JPG

 そんな中、友人たちと寄ったお店にいた赤い子たち

先日もテレビで赤い女の子の話がありましたが

かわいくてすっかり童心に返って眺めていました。

やっぱり夏は楽しい!

体力つけて年齢なんか吹き飛ばす夏を!

 

早くも来年の目標が出来たようです

                          【とく】