夏の思い出

「暑いですね・・・」

もう言ったら罰ゲームにしてしまいたくなるような^^

 

でもボランティアセンターから見える外の景色は

向日葵よりもススキのほうが目立つようになりました。

残暑残暑と言いつつも確実に秋に向かっていますね。

 

今年の夏の思い出は何かなあ?と

デジカメで撮った写真を見ながら考えていました。

 

今年は何回か軽井沢行きました。(ほとんど日帰り)

車で朝早く出掛けて夕方帰るパターン。

忙しいですが、結構行きたいところは回れます。

残念だったのは下の写真「旧三笠ホテル」

 

旧三笠ホテル.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくたどり着いたのに閉館の時間になってしまい

「写真撮るだけならいいですよー。」とのことで

門を閉めているところを写真だけ撮らせてもらいました。

 

素敵ですね~。

次回は是非中まで観たいものです!!

 

暑い暑いと文句を言いつつも大好きな夏。

終わってしまうのが寂しい。

宿題が終わらずに憂えていた子ども時代の名残でしょうか?

もう少し、明るい日差しを浴びていたいような気もします^^

 

【たか】