梅雨の合間にいろいろと

 

CIMG9698.JPG

 梅雨のシーズン到来!! いや~ぽっちゃりな私には苦手なこの時期ですが

そんなちょっと晴れた梅雨の合間の先週末に、久しぶりにドライブをしてきました。

写真:(千葉県館山の灯台) 

何だか、この写真を撮ってみてから、アレ?? 何かどこかで見たような灯台の雰囲気

 

うーーーん        この灯台・・・。

 

あ!!!

 

総選挙でお馴染みの"あの国民的アイドル"がプロモーションビデオを撮影していた現場でした。

思い出せたことにホッとしました。まだ記憶力は大丈夫(=^・^=)

 

さてさて、落ち着いたところで、風景を見ながらボーーーっとしていると

灯台から見える 島々を見ていて 

CIMG9701.JPG

 

あ・・島にも行きたいな~なんと思っていたら、そうだ!忘れていたことが・・・・。

 

先日、イベントのクイズ大会で大当たりした 伊豆諸島往復無料券があったんだ!

CIMG7924.JPG

この夏はいろいろと面白そうなことがあるかも・・・・・。早く梅雨明けしないかな~

 

最後に!!

来週、18日(月)は毎月のお楽しみ SHIBUYA-FMの放送日です。また楽しい

1週間になりそうです。インターネットでも聴けます!!

 http://www.shibuya-fm.co.jp/swf/popup.html

                                           【ゆうた】