春から初夏へ・・・

年に一度の大イベント「せせらぎまつり」が

無事に終了し、もうすぐ10日が経とうとしています。

ボランティアセンターも大方の片づけが終わりました。

 

ふと気がつくと春から初夏へ季節が移り変わっています。

自分の誕生日が近いせいか??この時期は一年の中でも

特に好きです。

 

 せせらぎまつりで遊びにきてくださった方は数々のお店やイベントで

賑やかなせせらぎが印象に残っていることと思いますが・・・

 

DSCN0160.JPG

 

 

 

 

 

 静かな朝には逃げ出さないでモデルになってくれる

野鳥に会えます。

 

DSCN0161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

花壇も様々な種類の草花がきれいです。

 

 

DSCN0162.JPG

 

 

 

 

 

 

零れ落ちそうなイチゴみたいに咲いてます。

 

 

DSCN0163.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

ビオトープのおたまじゃくしはある晩、

一斉にカエルになっていなくなってしまいます。

明るい日差しが嬉しいですが、今日も変わりやすい天候とか・・・。

晴れわたっている朝のうちに、きれいな映像が撮れてよかったです^^;

                                        【たか】