春は。。。。来る?

年度末に向けて、ボランティアセンターも気ぜわしくなってきましたが

せせらぎまつりの参加団体募集が始まりました。

この募集が始まると、春は目前!という気分になってきます。

それなのに先日、もう明日から3月というときに大雪が降りましたね

びっくりしつつも、相変わらず騒ぎたい衝動にかられるのは南育ちだからでしょうか

 

DSC_0001.JPG写真はボランティアセンターから見える木々

その中に黄色いみかん?が生っています

いつから生っているのか誰もわからないのですが

黄色い実が雪をかぶってぶら下がっている姿がなんとも綺麗で思わず撮ってみました

イマイチうまく撮れませんでしたが・・・

雪に心躍った1日でしたが、そろそろ暖かい日差しが恋しくなってきました

 

せせらぎ一面の桜も見たいですよね。 早く・・・早く春よこいっ!!!

                                                     【とく】