4年に1度の2月29日!!

CIMG7336.JPG 降りましたね(雪) 昨日の夕方まで本当に

降るのかな??と半信半疑でしたが、起きて

びっくり!! あれ?少し積もっているでは・・と

本日は少し早めに、出勤しました。

ボランティアセンターのある、せせらぎの庭から

見る雪景色も今シーズンはこれは見納めでしょうか

 

 

明日は、暖かくなるとか?みなさん体調には十分ご注意ください!!

 さてさて、今日は2月29日4年ぶりのうるう年!! そうそう4年前は何をしていたのか?

手帳があったので、ちょっと紐解いてみると・・・・。何やら差し入れのお菓子がいっぱいあり

モグモグとみんなでティータイム!と だけ書いてありました。

今日はどんな日になるのでしょうか?? そして4年後はどのようになっているのか・・・・・。

ここにいるのか?それとも・・・・・。                          【いけ】