振り返りとこれから・・・・・・。

IMG_8389.JPG 2011年は激動の1年となりましたね。

自然の猛威を肌で感じ、便利な生活に脅威を感じ

こんなにも都市の機能が麻痺するのか・・・・。

いろいろと考えさせられた年となりました。 

 そんな1年をほんの少しの時間でしたが振り返る

ために、とっても寒かったの日ですが、富士山の

 

見える、私の中の秘密基地!まで、ドライブしてきました。

 静かなところで、ただただ風の音を聞きながら、アノ時にあれも出来たのでは? あの瞬間に

なぜこれが考えつかなかったのか? 

CIMG5534.JPG など思いかいせば多くのことが、蘇ってきました。 

          あの日から9か月・・・。 

この後出来ることは何か? 考えたいと思います。 

 

 

 

 

 さて、今年も残りわずか!! 年男の私・・・・。 うさぎと同じぴょんぴょん跳ね回る

フットワークの良さを出していこうと!!と年頭思っていましたが・・・。体力はついて

行かなかったようです・・・・。残念(T_T)/ 運動不足のためか 最近は膝が痛いです。

 1月には健康診断が待ってます・・・。 少しは絞らないと。

 

 さぁ、来年はタツ年、来年も今まで以上に、みなさんに役に「タツ」!!ボランティアセンター

スタッフとしてがんばりたいと思います。

 今年もどうもありがとうございました!!  【いけ】