イルミネーション

寒いっ寒いっ寒いっ!!!

ついこの間まで『なんだか寒くならないねぇ』なんて言っていたのに

今日の寒さはびっくり!

都内あらゆるところで初雪が見られ、『東京も初雪か』と思っていたら

何のことはない、気象庁では観測されず、幻の初雪。。。。

残念(T▽T)

 

先月、外出した際に通っImage409.jpgた道で綺麗なイルミネーションを発見

すっかり童心に返ってテンションアップ♪

都内は毎年11月から各所でイルミネーションが見られますが

やはり映像で見るのと生で見るのは感動が違います

今年はもっといろんなところで見てみたい♪

雪とか降ったらもっと綺麗なのかな♪

クリスマスに雪降るとロマンチックじゃなーーい、なんて想像しますが

この寒さなら雪の中のイルミネーションは

想像だけでよいかもしれません

                            【とく】