今年のうちにやっておきたいこと

今年も最後の月を迎えて2日目。

早いものです。

あと一月もすれば新年かと思うと、

あれも・・これも・・・やっておかなきゃなあ・・・と焦ってしまいます。。。

 

そのうちのひとつ。

先日、都心からちょっと足を伸ばして・・・

箱根の紅葉を楽しんできました。

緑や、黄色、赤、オレンジ・・・

ことばにすると数色しか浮かびませんが

木々は本当にたくさんの色で彩られていて

ちょっと感傷にひたりながら^^登山鉄道に揺られ、眺めていました。

これが本格的な冬が来る前に『やっておきたかったこと』のひとつ★

 

ところがところが・・・♪

渋谷にいながら、四季を楽しめるのがここ『せせらぎ』。

まさしくしぶやボランティアセンターのあるところです♪♪

まだせせらぎにいらしたことのない方・・・

ちょっとご無沙汰気味の方・・・

イエイエ、よくいらしてくださる方々も

木々の葉が落ちてしまう前に、

あったかく着こんで晩秋のせせらぎのお散歩はいかがでしょうか?

こんなに素敵な紅葉がご覧いただけますよ^0^/

 

せせらぎ紅葉.JPG

 

 

 

『12月のせせらぎ』より

                                              【たか】