いろいろな11月・・・・。

暖かい? 寒い? 薄着? 厚着?

と、寒暖の差に体がついて行かない 池畑雄太です。

11月も半分終わり、徐々に師走の忙しさが・・・・・。

 

 さてさて、先日の土曜日に全国ボランティアフェスティバルで

1つ分科会を担当させていただきました!!

2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい分科会となり、ご参加いただきました

北は山形、南は沖縄のみなさんどうもありがとうございました(^O^)

ボランティア活動は奥が深い!! いろいろな経験をされている

みなさんと楽しくお話をすることが出来ました。

 

そして、昨日は・・・・・。

3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 年に1度のお楽しみ?ボジョレー ワインをゴクゴクと

さぁ、師走までの元気を付けました!!がんばるぞ・・・・。

あ!!今日はちゃんこ鍋をいただきに 両国方面へ

食欲の秋はそろそろ終わり、食欲の冬に なりつつあります。

 

そんな11月 もう一つお知らせ

 SHIBUYA-FMの放送日28日(月)です!!

今月は何を話そうか?? ネットでも聴けますので

どうぞお聞きください!!

http://www.shibuya-fm.co.jp/swf/popup.html

                                  【いけ】