くみんの広場

秋も深まり、今日は立冬です。

今朝から特に冷えてきたように感じます。

コートやらマフラーやら手袋やら・・・そろそろ用意しておかないと・・・。

 

さて、先日11月5日(土)・6日(日)は代々木公園にて

『渋谷区くみんの広場』が開催されました!!

お出かけになりましたか?

小中学生のパレードや様々なステージやアトラクション、

おいしい出店など、楽しい賑やかな2日間でした♪

渋谷区社会福祉協議会もクイズゲームで参加しました!!

 

わたしもお手伝いさせて頂きましたが、

ゲームに参加してくださった方とのやりとりがとっても楽しかったです!

とくに小さいお客様とのおしゃべりが^0^/

 

さて、写真はボランティアセンターのスタッフ池畑(写真右)が

くみんの広場でのSHIBUYA-FMに出演したときの様子です♪

F1000123.JPG

 

 

 

 

 

 

ちょっと小さくて顔の表情がわかりずらい・・・?ですが、

『ボランティアセンター情報』をにこやかに和やかに発信してくれましたー!

                              【たか】