秋の夜長に・・・・・・。

CIMG6771.JPG 

こんばんは!! 

ようやく秋らしい空気になってみましたね。

池畑雄太・・・長袖を着はじめました(遅いですかね)

 さてさて、私・・・秋になるとラジオを聴く時間が

他の季節に比べると格段に長くなります。

 まずは通勤時にお決まりの番組を聴きならが職場へ・・・。

 お昼休みも時間があれば"あの番組"を!そして深夜にかけてAM/FMといろいろな放送を

聴いています。ラジオから流れる声 どんな顔のアナウンサーなんだろう?どんなDJなんだろ?

どんな人なんだろう?とそんな楽しみもあります。最近はネットで調べればすぐに判ってしまうので、

ちょっとドキドキ感がないのですが。

 

 そんな秋、紅葉を見に旅行にでも出かけて、ポケットにラジオを入れて、地方の番組を

聞きながら、観光地を散策してみたいものです。                    

                                              【いけ】