小旅行

10月に入り、すっかり秋らしくなりました。

暑くもなく寒くもなく、過ごしやすいこの季節。

お休みの日には、ちょっと足をのばしてみたくなります。

 

先日、箱根をドライブする機会がありました。

自然豊かなお庭にせせらぎが流れていてついついパチリとおさめました。

せせらぎ.jpg

 

 

 

 

 

 

こちら「総合ケアコミュニティ・せせらぎ」のお庭も、

風にたなびくススキや、カサカサ音をたてる落ち葉、

金木犀の甘いかおりなど、気持ちの良い秋を感じることが出来ます。

 

是非是非、足を運んでくださいませ。

都心にいながら、ちょっと足をのばした小旅行気分が味わえますよ♪

                                         【たか】