雪に埋もれる

Image3632.JPG 今年、東京には雪が降らないなぁ~

 ということで、週末にちょっと北のほうへ出かけてまいりました。

 

きっと、窓から見える景色は一面雪雪雪!!!

ただそれを考えるだけでテンションがあがり、鼻歌を歌っちゃうほど

が、着いたときには雪は積もってはいても舞ってもいなかったんです。ちょっと残念に思いながらも南育ちの私はやっぱり雪の中に「とぉっ!」と飛び込みたい気持ちがうずうず

 

夕食に人生初のスープカレーを食べ、その美味しさに幸せな気持ちで散策開始

なんとなく雪がちらほらしてきたところで、綺麗に雪が積もっているところを発見!

足跡つけてみたり、座ってみたり。

もちろん最後にドーーーンと全身埋まってみたり

箸が転がってもおかしい年頃でもないはずですが、全身真っ白になりながら笑い転げてきました

やっぱり雪っていいなーーーーー☆

 

さて、ボランティアセンターはいろいろな講座や行事に向けて動いております。

知的障害のある人との接し方講座・認知症の方への理解と接し方講座(詳細はお待ちください)

地域交流会しゃべり場などなど

みなさまにも「参加してよかった!」と思っていたd変えるよう、準備を進めております。

お楽しみに!

                                                    【とく】