新年最初のご挨拶!

CIMG5385.JPG

 25日も過ぎてしまうと、ちょっと変な感じ

ですが・・・・・。●回目の年男!池畑雄太

です。ピョンピョン跳ねまわり、フットワーク

良く楽しくがんばって行きたいと思います。

今年もよろしくお願いします!!

 

 

 先週(金)に第12回せせらぎまつり実行委員会が立ち上がりました。5月の開催に

向けてスタートしました。進捗状況はこのブログ内でお知らせいたします!

 

 さてさて、週末に北海道へ行ってきました。運動不足の解消にスキーをしてきま

したが、体力が衰えているのか?休憩→ちょっと滑って→また休憩と、休憩をしに

行ってきた感じです。

  

 そして夜には美味しい匂いの誘惑に誘われ、ススキノの街で海の幸を満喫\(~o~)/

来週初めには、年に一度の「健康診断」が待っていると言うことをすっかり忘れてしまい。

行きには若干すき間があったズボンが帰りには、無くなってしまい、何だか苦しい思いを

して帰ってきました。

うーーん健康診断まで少し節制をしないといけないかもしれません。

いままでの中で一番 体重増です(T_T)/

 

 あ!!1つお知らせです。

今月のSHIBUYA-FMの放送日は27日(木)となりました。

それではまた m(_ _)m                          【いけ】