ニコツ (^。^)

P2010_1215_121343.JPG せせらぎの一階の庭の一角にある花壇をボランティアさんが季節季節により素敵に植え込みをしてくださっております。今月に入り可愛らしい花々のなかにツリーが飾られています。この花壇の前を通り過ぎるときに微笑んでしまう私がいます。暮れの雑事に追われている皆様も是非一度訪れてください。

 又人生の旅路は晴れた日ばかりではない、怒りをぶっつけたいときなど[お腹に力を入れ深呼吸してニコツと笑いましょう]いう一文がありました。

 美しい花壇を眺め(^。^) 師走の中で無理しても(^_^.) あと数日カッラと晴れた日のような心と顔でいられますように..・・・・・。                   

                        【まつ】