ちょっと自慢話

ちょっと自慢話をさせてください^^:

せせらぎのわたしの席は、窓と向かい合わせになっているので

四季折々の変化を楽しむことが出来ます。

 

そして今の季節は本当に絵に描いたような美しい景色を

見ることが出来るのです。

スタッフ日記をご覧くださっている皆様にご紹介しましょう。

 

一週間前楓.JPG

 

 

 

 

 

 

 

上は一週間前の景色。

まだ、手前にある葉の色が緑色から少しずつ紅色に染まっていく様子がわかりますね。

 

そして一週間後の今日の景色。   

今日の楓.JPG

 

 

 

 

 

 

 

葉の色がすっかりオレンジ色になりました。

グラデーションがなんとも言えない美しさです。

みかんの黄色がまた素敵ですよね。

 

明日からは12月。

「師走」

なんとなく慌しく過ぎ去ってしまいそうなこの時期も、

四季の変化を楽しむ心の余裕が欲しいものです。

                         【たかⅡ】