入り損ねた温泉・・・

101010_181147.jpg連休を利用して一泊の温泉小旅行に出かけました。

神奈川県は相模原にある温泉宿だったのですが・・・。

ご飯を食べ、のんびりと過ごし「さあ、温泉だ~」と行ってみると・・・

「なんとあと20分で閉館」!!!

 

 

残念ながら、温泉にゆっくり浸かる間もなく、湯煙を感じるだけの「烏の行水」

に終わってしまいました・・・。

 

それは別として温泉で写真を撮るわけにもいかないので(^^;)

お宿で出た晩御飯を載せてみました。

食欲の秋。出かける先々で食べるものの写真撮影が習慣になっています。。。

 

皆様はどのような秋をお過ごしでしょうか?

ながかった夏の残暑と本格的に寒くなる冬の間のこの過ごしやすい季節。

味わって過ごしたいものですね。

(ああ、どうしても「食欲」にまつわる言葉が出てきてしまいます・・・)

                                         【たかⅡ】