いつになったら

Image246.jpg 

いったいいつまでこの暑さは続くのでしょうか。

毎日毎日『今日も暑い』と言いつづけ、そろそろそんなセリフにも飽きてきました。

店頭には秋物のかわいい服たちが飾られていますが、まだまだ見ているだけ。

『おしゃれは我慢』なんて言う事もありますが、さすがに早すぎます。

が、そんなことを言いつつも、今年の秋冬はどんな服装をしようかな・・・なんて考える時間が楽しいです。

(一応)女の子ですもの、おしゃれをしたいものです。

 秋のおしゃれの前に、この残暑を体調を崩さず、乗り切っていかなければなりませんね。

 

いやいやいや、しかしおしゃれの秋より食欲の秋に走ってしまわないように気をつけねば

 ※写真は散歩途中に見かけた猫。おとなしく写ってくれました

【とく】