まだまだ続く猛暑ですが・・・・。

 みなさんこんにちは、毎日続く猛暑・・・・・。

本日も、東京地方は「気温35度」を超えるとのこと

いかがお過ごしでしょうか?私はとろけています(T_T)

そんな、とろける暑さを凌ぐため、毎年恒例?の

富士登山に行ってきました。

CIMG5030.JPGのサムネール画像

 昨年よりも、ちょっとポッチャリしてしまった「わ・た・し」

体力が持つかな?とちょっと不安でしたが、ほぼ予定通りの

時間で登頂成功\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

CIMG5033.JPG

山頂でビールをちょっと呑んで、無事下山。

とそこまでは、良かったのですが、翌日より

激しい筋肉痛(T_T) に襲われ数日ほど痛みが

ありました。運動不足を痛感!!

昔は、そんなに筋肉痛がひどくなかったけど・・・・。

 秋に向けて、登山計画中!!筋肉痛にならないように

少し運動をしなくては・・・・。 運動した後のビールも控えめに。

                                 【いけ】