一筆啓上

P7021115.JPG

拝啓

 

暦も半分をめくり終え七夕月に入りました。

 

年のせいか疲れがなかなか抜けないと言いな

 

がらジョッキを干していた貴方、深夜の応援

 

で寝不足が重なり、電車でウトウト・・・・

 

 乗り越したりしてはいませんか?

 

チョッと心配しています。

 

 

実は、私も同様の寝不足と仲間と楽しんだ旅行の疲れが抜けきれずで

 

疲労度4・・・。徐々に回復していますが、この時期だから出来る「せせらぎ」

 

での特効薬?を見つけました。ビオトープで飛び回るトンボを目で追いながらの

 

首回し。ついでに肩回しで疲労発散。「とんぼつり 今日はどこまで行ったやら」と

 

口ずさめば癒し効果も+です。今度、新宿へ来たときにでも寄ってください。

 

ご案内します。ただし、季節限定です。梅雨が明けると猛暑とか?・・・

 

ビールもほどほどに、ご自愛ください。   敬具

 

                           【くり】