桜も満開を過ぎ・・・

桜も満開を過ぎ・・・葉桜になってきました。

春真っ盛り。

 

・・・ですが、日によってはまだまだ気温の低い日もあり、なかなか冬物がしまいきれません・・・。

 

寒がりのわたしがまだお世話になっているからだあたため道具の一つをご紹介します。

 

「梅茶」です。

しかも「唐辛子入り」です(^0^)

写真だとちょっとわかりにくいですが・・・

 

ピリリと辛い唐辛子が効いて、からだがポカポカしてきます。

大きなマグカップで一日3回くらいいただきます!

 

まだちょっと肌寒い日もあり、あったか春らしい陽気もあり。

寒がりのわたしは、もうちょっとこの「梅茶」にお世話になるかと思います。

 

                                     CIMG5263.JPG【たかⅡ】