なんだかまた

先週は暖かかったのに・・・・と言う声が出てしまうほど、今日は寒い1日でしたね。

先日久しぶりに買い物に出かけたら、ショップには春物がたくさん並んでいました。

『節約』の二文字が頭の中に浮かんでくる私には、見るだけで楽しむという楽しみ方でしたが。。。

 

見て楽しむものといえば、今は菜の花や梅の花、3月の末には桜の開花予想が出ていますね。

季節の花を見に行くのが好きなので、今年もちょっと遠出をしてみたいなぁなんて思っています。

ありがたいことにまだ花粉には嫌われているようなので、風が吹いても平気なうちに楽しみたいものです。

 

さて、3月に入りせせらぎまつりの参加団体募集が始まりました。

ちゃくちゃくと準備は進んでおります。もしも迷っているのであれば、ぜひお申込みください。

一緒に楽しい時間を作りましょう♪

                                                     【とく】