せせらぎしゃべり場

 先日、せせらぎボランティアアドバイザー主催の地域交流会

「しゃべり場」が、行われました。

 

 どんなことをしたかといいますと、『せせらぎ見学・体操・交流』。

 そして今回の目玉のプログラムは

「イスに座っての簡単ストレッチ体操」でした!!

  

  写真は講師の先生にならっての「体操」ポーズです。わたしも日頃の運動不足を解消!!と張り

切って参加しました。

 つくづく、「からだってうごくように出来てるんだ~」と納得^^;伸ばせば伸ばすほど気持ちいいもの

ですね。冬の縮こまったからだをいっぱいに動かし、身も心もスッキリしました。

 終わってからの参加者交流会もとても楽しかったですよ。それぞれ感想を述べ合ったり、初めてお

会いする方々ばかりでしたが、和やかな雰囲気で行われました。

 

 地域交流会「しゃべり場」♪

 参加してくださった方、ありがとうございました。

参加されなかった方、次回是非ご参加ください!                    せせらぎしゃべり場.JPG   

                       【たかⅡ】