10月になりました

とうとう10月になりました。あっという間に夏が終わり秋めいてきましたが

先日遅めの夏休みをいただいて小旅行へ

川くだりをしたり江戸へタイムスリップしたり(どこへ行ったか予想できますね)。

10年ぶりぐらいに『着物』を着ましたが、なんだか気持ちがすっきりして、たった半日でしたがとてもよい時間でした。着物が流行っていると聞いたことがありますが、なるほどなぁと思いました。

svc_2.jpg

夏休みもいただきましたし、ここからまた気合を入れて日々の業務にいそしみたいと思います。

早速ですが、ボランティアセンター情報紙10月号に講座のお知らせが掲載されます!

皆さまのご参加を楽しみにお待ちしております☆

                           【とく】