秋には秋の・・・

CIMG0125.JPG せせらぎの緑の中でミンミンとにぎやかに鳴いていた蝉の音も、少し控えめな鈴虫の音に変わりました。季節はすっかり秋です。

 せせらぎのお庭を散歩していると、本当に季節を感じることが出来ます。

今日はせせらぎの花壇にある秋のお花を写真におさめました。

小菊です。

 

 お花をお世話してくださっている方が、「秋の花はあまり種類が多くなくて、もたないんですよ。」

とお話しておられました。

それでも、季節のお花を集めて、植え替えて、お世話をしてくださり、わたし達の心を和ませ、

楽しませてくださいます。

 皆さんも、是非せせらぎにお出掛けくださり、四季の移り変わりを楽しんでくださいね。

                                                  【たかⅡ】